Be・Maid・Baby

「PEACH メイドフィギュアシリーズ」第一弾・亜美ちゃんの量産サンプル完成しましたー。 というわけで、大陸からお送りします、こんちわPROGRESSです。

ついに! 弊社の第一弾アイテムとなります「亜美」の量産(最終)サンプルが出来上がってまいりました。

PROGRESSが世に問う始めてのアイテムということもあり、並々ならぬ馬力で邁進してきましたが、もともと素晴らしい出来栄えのイラスト・原型・デコマスということもあり、三位一体ジェットストリームなプレッシャーが半端なかったですよ、これが。 しかーし、がんばった甲斐あって、こんなに切なく、可愛く出来上がってくれました。もうパーフェクト親バカモードではありますが…いやぁ、可愛い!

これにサインをして量産承認となるわけなのですが、実は量産時にもうひと手間加えていただくことになっておりまして、瞳(いわゆるタンポプリントですな)は最後の最後まで粘ってもっと可愛くしてくれるとのこと。うおぉぉん、ホントいつもありがとう工場のみなさん!

…というわけで「亜美ちゃん」発送目前・へっぽこ画像でごめんなさいSPレビューで御座います。

再現難易度MAXを誇ったストッキングの破れ跡も、デコマスと遜色なく再現。実際の塗装方法はヒミツだそうですw

ぱんつはこうやってPVCの特性を生かして…。ちょいズラし! とかいった遊び方も可能になりました。PVCの利便性万歳!

亜美ちゃんに椅子から降りてもらって、こうすると…あらヤダ。イッキに背徳感アップ! 表情が見えない背中アングルとはなんと淫靡で素敵な光景かと。あぁ、机の汚れがちょうど…な位置に見えて、さらにいやらしいですね。

正攻法ではないのですが、ちと工夫すると椅子にこういうまたがり方もできなくはない…。と、いうことで対面座位にして遊んでみました。画像加工ですけどね。

と、いうわけでご予約いただいた皆様、いましばらくお待ちいただけますと、ご家庭でこのような ぃやらし可愛い亜美ちゃんをご堪能いただくことが可能になります!

5月にはこんな感じの化粧箱にてお伺い。(もちろんカバーカートンはつきますよー、むき出しじゃないのでご安心を)皆さまにご奉仕できるよう生産に精を出してまいります。

ひきつづきどうぞよろしくー。

次は「タビーさん」のテストショットかな?ではでは。

トップへ戻る