巷はネコ科で大騒ぎ?タビーさんも大騒ぎ!

たいりくちほーは広ーい。だって移動の最小単位は1じかーん♪ こんにちわ、PROGRESSです。いやぁ、ホント。一日がウッ、という間ですよ。

というわけでちょっと前までこんなだった「タビーさん」も…

ウッ、という間にこんなに素敵なレディになりました。

いかがでしょうか。可愛らしく成長した姿をご覧ください。…とはいえ、ですね。これは第一回目のサンプル段階ですので、まだまだここから細かーーーーい修正を重ねていくのです。工場のみんなに怒られないかしら、ヨホホホ。

あ。ここでひとつお話をしておかないといけないのですが、上の写真で見えております”支柱”。原型時には無かったものなのですが、やはり自立が難しいポーズ故に、長時間ディスプレイする際には何かしらの支えがあった方が安全である、との見解から付属させていただくことにさせていただきました。

支柱が無くても飾れるようにはなっておりますので「タビーさん」の可愛いお尻をじっくり鑑賞することは問題なく可能です、どうぞご安心を。 長い時間飾るので、不安ー。という場合はぜひ支柱をご利用くださいませ。

さて、まだまだ生産に至るまでには、お顔の修正が多いっぽいので、今回は写真小さめ少なめにて失礼いたしました。

それでは、次回更新までごきげんよう。PROGRESSでした。

次は何かなー。Z:GOの詳細行けるかなー?

トップへ戻る